銀桂に100の質問
1 お名前の代わりに好きな食べ物を書いて下さい。
 スイカ

2 少年漫画にハマったのはいつごろですか?
 子供のころから読んでた。いつかは覚えてないです

3 銀魂にハマったのはいつごろですか?きっかけは?
友達に薦められて。コミックスでいうと5巻のオカマの回

4 銀桂にハマったのはいつごろですか?
 映画の紅桜篇で

5 ハマったきっかけは?
 映画の共闘シーンで。こいつらできてんな、と

6 あなたの銀サンはどんな人ですか?
 亭主関白めんどくさがりツンデレ

7 あなたの桂はどんな人ですか?
 男前世話焼き幼馴染、マイペース

8 銀サンと桂、正直どちらが好きですか?(両方もOK)
 両方

9 その理由は?
 バカ二人が好きなので

10 銀サンが桂を好きな理由をガツーンとどうぞ。
 顔と中身のギャップ
 いや、ガツーンは難しいよ

11 桂が銀サンを好きな理由をこれまたガツーンと。
 強さと優しさと切なさと
だから、ガツーンは難しいっての

12 銀サンの台詞で一番好きなのは?
「おまえが変わったら俺が一番に叩っ斬ってやらぁ」
最後まで看取るつもりだよ、この男(笑)

13 桂の台詞で一番好きなのは?
 「銀時、おまえは変わってくれるなよ」
高杉との対比がまた哀しい

14 銀魂のシーンで一番銀桂だと思うのはどこですか?
 紅桜篇の共闘後、何の躊躇もなく桂を追いかけて船をダイブする銀さん

15 理由は?
 あれは駆け落ちに見えました

16 銀サンは攘夷に燃える桂をどう思っているでしょうか。
 あいかわらずウルセーし、真面目すぎるとこもウゼー。でもそこがいい

17 桂は攘夷から抜けて自堕落な生活を送っている銀サンをどう思っているでしょうか。
 何を考えてるのか、相変わらず掴みどころのない奴だ。けど惹かれる

18 銀サンはエリザベスをどう思っていますか?
 面白くないけど、そこんとこも含めて受け止めてる。でもたまに妬いてる

19 桂は定春のことどう思っていますか?
 銀時がうらやましい

20 喧嘩したら先に謝るのはどっち?
 銀時

21 というか何で喧嘩したんですか?
銀時のプレミア・ケーキを桂が食べちゃったので

22 お揃いでコスプレしたりすることが多い二人ですが、あなたの一番のお気に入りはどのコスプレ?
 背中に侍しょってる革ジャン

23 宇宙キャプテンって要するになんなんですか?
 私が聞きてぇよ。あれ何さ?

24 パー子とヅラ子を見たときのあなたの気持ちを一言でどうぞ!
 ヅラ子美人。パー子はちょい無理がある

25 「私達ツートップで今まで頑張ってきたじゃない!」「知るか」 ご感想は?
 ごちそうさまです!!!

26 オカマできゃっきゃしてたら今度は侍革ジャン着てきましたよこの二人…!
 おまえらずっとそうやってイチャこいてるといいさ!!
あれは銀さんが脱がしたくてプレゼントしたんだよ

27 この革ジャンって背中を合わせたら「侍」の文字が出来上がりますね。
 おまえらずっとそうやってry

28 銀サンは甘党でしかも糖尿ですが、それについてどう思われますか?
 まだ糖尿じゃないよ、寸前なだけだよ!

29 桂は蕎麦大好きですが、それについてどう思われますか?
 渋くていんじゃない。でも銀時の甘党にも付き合ってあげてね

30 桂がバーテンの格好してバイク乗ってましたね。銀サンも乗ってますよね。
ヅラは運転下手そう。相乗りしてると銀さんハラハラ。

31 バーテン姿で幾松助けた桂を見てどう思いました?
 いい奴だよね、ヅラは。モテそうだけど自覚ないよねたぶん

32 花婿姿でさっちゃん助けた銀サンを見てどう思いました?
 銀さん本当は結婚願望あるんじゃなかろか

33 銀サンと桂とさっちゃんと幾松の関係はどうなっていくのでしょう…?
 さっちゃん相手にされてないヨ…幾松はどーなのかな、つかず離れずでいて欲しい

34 桂とエリザベスと内野さんの関係はどうでしょう。
 エリザベスにいいガールフレンドができたなーくらいの気持ち

35 銀サンと桂に是非ペアで着て欲しい服ありますか?
 半被とか。神輿かついてクダサイ!!!

36 6巻の表紙桂でしたね!
 他にポーズなかったんかィ!!

37 本屋でさらっと買えましたか?
 さらりと買いました

38 表紙の桂のポーズどう思いますか。
 サタデーナイトフィーバーを知らなかったんで…

39 1巻と6巻並べてにやにやした人は手を挙げて!
 やってない…

40 話を書くとき、見るとき、正直どっちに感情移入しますか?
 銀さんですねーそのほうが楽しい☆

41 エリザベスは桂のなんでしょう?ペット?恋人?愛人?
 お友達

42 銀桂の歌ありますか?(歌謡曲・アニソン何でも)
 公式ですがDOESのバクチダンサーで決まりっス!

43 二人の共通点ってどこでしょうか?
 ん?そりゃ、魂の気高さみたいなものが同じ

44 逆に正反対なのは?
 食の好みと髪質

45 銀時と桂はデートしますか?何処で何しますか?
 蕎麦屋と呑み屋と万事屋でおうちデート、あと甘味処

46 デート中の雰囲気ってどんな感じでしょう。
 熟年夫婦

48 むしろ「デート」という言葉に照れましたか?(あなたが)
 照れるっていうか多分二人のはデートっぽい雰囲気にはならない

49 桂総受け?銀時総攻?
 総受けも総攻めもないです

50 半分来ましたね。
 まだまだ

51 もし銀魂がアニメ化されたら桂の声優さんは?
 もうしてるけど一応。今の声優さんで良かったな、と

52 もし銀魂がアニメ化されたらどのテレビ局で放映して欲しいですか?
 テレビ2クール目があるなら前と同じとこで

53 もし銀魂がアニメ化されたら主題歌は?
 Jポップとかパンクロックで

54 毎週観ますか?
 録画してみます

55 ルパン3世みたいに銀魂が実写化したらどの俳優さんに銀時と桂の役を御願いしたいですか?
 想像できん…

56 むしろ空知の絵のほうがいいですか?
 実写は失敗するとダメージでかいんで…

57 エリザベスは攻めですか?受けですか?
 受けで。

58 銀時と桂はどちらの方がヤキモチ妬きでしょうか?
 今も昔も銀さん

59 どっちがお酒に強いでしょう?
 ヅラ。銀さんは普通で桂は酒豪?

60 突然ですが銀時が春雨の回に言った「ミックス大名」の名前言えますか?
 覚えてません!!なんだっけ?

61 銀桂がそういう関係になったのはいつから?攘夷の時代から?
 いつだろう。まだそこまでは決めかねてます

62 馴れ初めがあればどうぞ。
 もう出てきちゃったけど…銀時は転校生みたいな位置づけだったんですねー

63 桂が初めて出た回の「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」というタイトルに銀桂で萌えましたか?
 その頃はまだ奴らの感情は友情だと信じて疑わなかった

64 銀時がケツ毛ボーボーだったらどうしますか?
 毛深い銀さんか…ふかふか?

65 桂が本当にカツラだったらどうしますか?
 剃頭は頭の形がいいと艶っぽく、ストイックで萌えます

66 萌えますか?
 中途半端なのは嫌だけどね

67 空知は同人娘の心掴み過ぎだと思いますか?
 一体どこで覚えたんでしょう

68 「だんでらいおん」「しろくろ」「銀魂」でどれか一番好きですか?
 銀魂

69 桂のほうが実は背が小さいですがそのことについてどう思いますか?
 あの、すこーーーしだけの差、ってのが激しくときめき。

70 2人の身長はどれくらいでしょう。
 銀さん180くらい? 桂173くらい?
 キャラブックみればわかるんだけどね、公式は公式で。

71 2人の血液型は何型なんでしょう。
 ヅラはAB 銀さんO

72 二人の初めてのキスは何味ですか。
 あんこ。まんじゅう食べた後?

73 坂本と高杉は二人のことどう思っていますか?
 坂本「さっさと結婚でもしてまとまるといいきに」(すみませ、土佐弁わかんない)
 高杉「おまえらうざい!こっちくんな!!」(二人のせいで万年反抗期)

74 一日の何%が銀桂ですか?
 25%くらい?

75 2人に似合う香水は?
 ヅラは白壇とか木の香り
 銀さんは柚とか柑橘系

76 ブリーフ仮面の回でお妙さんの下ろし髪姿を見て「あれ?桂?ななな何で」と思いましたか?
 今でもふとした時に見分けつかないですよ。空知先生はわざとやってるでしょ

77 お化けが苦手な銀サンをどう思いますか?
 かわいいですね〜ヅラは平気そうだよね。図太いからね。
 でも二人してきゃあきゃあ怖がってるのも萌ゆる

78 銀サンと桂にまつわるCPで銀桂以外に好きなものありますか?
 銀さん×新八 家族っぽいていうか兄弟っぽい

79 記憶を失った銀サンを見て桂はどう思ったでしょう?
 またか、って意外と平然と。

80 記憶を失っている銀サンと通常の銀サンでは桂の接し方は違いますか?
 普段と変わらず。でも二人のメモリー(何じゃそら)的なもの忘れてたらしょんぼりするといいよ

81 風俗で働きすぎじゃないですか桂?
 てっとり早いとこにしか稼ぎにいかないのが割り切りいいよなー

82 金魂の場合、金さんと桂の関係はどういうものになりますか?
 読んでないんです…これからね

83 金さんと桂がホストの場合どちらが売れっ子でしょうか。
 おんなじくらい。僅差で金 銀さんああ見えて尽くす人だし

84 3Zで銀サンは先生で桂は生徒ですが、二人の関係はどういったものでしょう?
 先生しっかりしてください!なノリで
 どっちが教師かわかんない

85 桂は成績がいいほうですか?悪い方ですか?
 優秀。成績はいいけど頭は悪い

86 修学旅行はどこへ何しに行ってどういうことがあるんでしょう。
 京都 一人迷子になっちゃったりして銀さんが探しに行ったり
 そのまま二人して抜け出して隠れてデートしてる
 奈良の鹿公園でヅラが鹿と戯れてたり銀さんは鹿せんべボリボリ

87 忍者・眼鏡・猫耳は萌え三種の神器らしいですが銀ちゃんと桂に当てはめたら萌えますか?
 ネコ耳以外はいいと思います!!

88 銀ちゃん顔重視ってことはやっぱり桂は美形なんでしょうか。
 でしょうね。綺麗だと思うよ

89 はっきり言ってどっちが女の子にもてるでしょう。
 ヅラじゃないかな。でも中身アレだからすぐフラれそう。
 で、銀さんは慰めつつも、コイツと続くのは俺だけ、みたいな

90 攘夷派の4人の中では誰が一番剣が強いですか?
 銀時
 高杉は参謀派?
 
91 銀魂の初期設定で土方は銀サンでしたがそれに付いてどう思われますか?
 そしたら萌えなかったかも

92 「カッチカチだぜ、中学生だぜ。」と言った銀サンに一言。
 意味深じゃねーか。こらぁ

93 ガンダムに乗り込みそうなのは銀時ですか?桂ですか?
 銀時

94 最近リーブ21やアートネーチャーのCMにドキドキしていませんか?
 ヅラだけに?

95 最近糖尿病の問診を促進するチラシを見てドキドキしていませんか?
 銀さんファイト

96 銀魂好きですか?
 いえーーーーーす!!

97 空知好きですか?
 当然。正直なとこ、たまには読み切りでも書くなりして休んで欲しい。

98 大西好きですか?
 もちろん!!

99 銀桂好きですか?
 はい!!

100 有難う御座いました!最後に一言何かどうぞ。
 連載はじめのころはこんな萌えると思いませんでした。アニスタには完全にやられました…


inserted by FC2 system